top of page
Lists

日野嘉子展 Y's creation 無事終了

湯島の人気隠れ家cafe 「自家焙煎珈琲みじんこ」にて開催の

日野嘉子展 Y's Creation

無事終了いたしました!

いらして頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

日野さんはオリジナルアクセサリーの他にもファッションのお仕事をされてる関係から

ディスプレイからパッケージ、カードに至るまで全てハイセンス!

Y's Creation 日野嘉子

購入の際はオリジナルカードに手書きでそのアクセサリーの意味するところをさらっと書いて下さいます。

私も一目惚れで購入させて頂きました♡

Y's Creation 日野嘉子

不思議と欲しかったモノと意味がばっちり合ってしまうものなんですね。♪

手書きの文の中身は内緒です^^

また2回目開催もお願いしましたので、

その時に是非「一目惚れ」を探しにいらして下さい☆☆

Archive
bottom of page