top of page
Lists

想像を超える創造力

陶芸作家、田原形子さんの展示会です。

彼女と知り合ってからもう9年くらいが、たちますが、陶芸教室から始めこつこつと、確実に実力をつけ、世界観を表現し続けてきている田原さん。

今はもはや生徒ではなく、プロとして活動し数々の公募展でも受賞、入選している陶芸作家。

その自由で豊かでユニークな世界観にいつも心を奪われます。

その発想力の源は何なんだろうか?

きっと彼女にとって、

日常の細かな出来事全てが物語に変化していくんだろうな。

観察力と分析力にユーモア。

ここから産まれるクリエィティビティ。

今回の展示会では田原さんの作品約60点以上が展示されます。

こんな感じの展示です

みじんこさんの内装イメージにもぴったりはまってます

オーナーさんも個人的に購入したいとのこと♡

実は私も^^

#陶芸 #女流陶芸 #自家焙煎珈琲みじんこ #アートイベント #オブジェ #Art #Object 

Archive
bottom of page